手術のリスク一切なし、いいだ整骨院ではアキレス腱断裂は歩きながら治せます
院長の徒然日記

アキレス腱断裂治療

左アキレス腱断裂(静岡から今年二人目)

今回は静岡からお越しの患者さんです。今年静岡県からは2人目なんです。7月22日スカッシュをしていて負傷。23日他院にてギプス固定。14日来院。歩行用固定に変更し歩行開始。

静岡から来院アキレス腱断裂歩行治療

右アキレス腱断裂後1週間後に来院

今回も他県からお越しいただきました、患者さんのアキレス腱断裂治療報告になります。 この時期ならではの「スノーボード」で転倒し負傷した例になります。

アキレス腱断裂 埼玉県から来院

飯田整骨院 院長の原です。 今回は初投稿になります。 こちらの徒然日記では、患者様の治療方法のご紹介から 私の日常まで様々な出来事を投稿していきます。 今回は早速ですが「右アキレス腱断裂」の患者様 埼玉からお越しいただき …

« 1 2 3 4
PAGETOP
Copyright © いいだ整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.